Günaydın!!
おはよう~*\(^o^)/*


気分の天気どうですか~?
サブリナはモチロン晴れてます*\(^o^)/*

{A5B298A9-7CD8-474E-9A9D-FCA081A7088B}

あははは~~
この写真の事じゃないよ~笑笑

自撮りしようとしたらロシア人友達ミッレにイタズラされた瞬間 (^○^)笑


トルコ&ロシア仲良くですよ~♡

{19E00247-6DB6-47BA-9F27-AC58AA6A0FC2}

今週の土曜日夜に皆に見てもらいたいのがある~!

⤵︎⤵︎

Fuji TV土曜プレミアム『ニッポンのノビシロ』

  • 6月18日(土)21時30分~23時40分

外国人たちが提案する「日本のノビシロ」を“日本人代表”の芸能人が厳しく判定していくバラエティー『ニッポンのノビシロ』が6月18日(土)に放送される。スタジオに登場するのは日本をこよなく愛し、日本の将来を心配している外国人30名。


{8162A786-50CD-44EE-812B-7F23F02C81F9}

左からブンシリ(タイ)、アンナマリア(デンマーク)、ニコラス(シンガポール)、ミッレ、サブリナ(#^.^#)

楽しかった~*\(^o^)/*


トークテーマ

  • 日本人の結婚率が低下してヤバイ問題
  • ニッポンも今すぐやって!便利なノビシロ10連発!
  • ニッポンも今すぐやって!日本食のちょい足しノビシロ決定戦
  • 日本人の不倫が止まらない問題

~出演者~
【ゲスト】坂下千里子   杉村太蔵    ぺえ
【進行】山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)




1番右上にいま~す!⤵︎⤵︎
{C2C90734-71BD-491E-93CC-88A34E65C217}



可愛い過ぎるフランス人の友達のジェリーと⤵︎
{384CF48D-9675-4553-A676-F0607B045AED}

バラエティーはちぉー久しぶりだったので楽しくてたまりませんでした!!

カメラマンさん達とも写真撮っちゃった!!

{847626B3-86F6-4FEE-8F4D-455849E21A16}


そして最後に!!!
あの有名なぺえさんと作って貰えました!!⤵︎⤵︎

{7A66F661-F85B-4E59-9EE7-24A0C3E5A6FC}

とっても楽しくて色々な情報知られるので是非見て下さい♡

そして素敵な1日を過ごして、
笑顔で頑張りましょう~*\(^o^)/*