Tünaydın!ハート
Good afternoon!太陽

昨日のツイッター見た人分かると思うけど昨日はどこかに行きました~
さぁー
どこでしょう!?グラサン

{7439CE7F-DCFF-4D0C-B1C9-3B0B38B64E55}


この写真じゃ分からないよね?てへぺろ


{D47EB447-4571-439A-A767-70BC0206F5A6}

あら!これも分からないよね!?てへぺろ

公園かな?ニヤリ





違う~チュー

{A234455B-8D65-4727-99E7-402D3BBCD4F2}

自転車でちょっも遠い所に行きました~自転車むらさき音符


こんな橋を渡ったりもしたの(#^.^#)ルンルン


{275BDD44-8A3C-4D99-A244-5F04CC676791}


天気は良すぎて自転車乗るの本当に気持ち良かった!!!キラキラ


さて!
行った所を教えます!!








学校入国管理局学校

理由は多分想像つけますよね~ウインク
ビザが切れるので申請しに行きました~地球


相変わらず人が多くて4時間くらいも待ったりしました(⌒-⌒; )アセアセ

これでビザおりたら全然その4時間は辛くないですよチョキ




今日も良い天気なので心まで暖かくなって笑顔で行きましょうね~ピンクハート