こんにちは!虹


一条あおいです!黒猫キラキラ


16日と17日のLIVE、お越しくださった方
ほんとうにホントにありがとうございました!


この2日間はとーっても幸せでした!キラキラ



キュートで美しい花束を頂きました!花束



{C262A22C-5C47-4AF1-98A7-435CBB149E6F}




それから、レスキュー隊の皆様から逆チェキのアルバムを頂きましたよ!星爆笑星


レスキュー隊員の皆さんとのチェキは残念ながらプライバシーの問題があるので公開することができませんが、その代わりレスキュー隊員の皆さんがプレゼントして下さったメンバーと一緒に撮った逆チェキを公開します!ウインク流れ星



そよちゃと!キラキラ
いつも髪の毛を綺麗に結んでくれてありがとう!
そよちゃがいないとあおにゃんはだめだ~!笑照れ
MCの上達応援してるよ!


{12CEFF9B-2247-426A-B926-B13D6190A716}




ナツミコと!キラキラ
恋愛パノラマの落ちサビでいつもデュエットしているナツミコ!マイク
だからチェキもデュエットだよ!爆笑
ボーイッシュなナツミコとデュエットできて嬉しいよ!
これからもよろしくねー!


{08C4FF0B-D183-4E59-A5C2-A35FE6F91A6D}



プラダと!キラキラ
いつも恋愛パノラマでワルツを踊っているときに面白い顔をしてくれてありがとう!爆笑
プラダパワーを貰うと元気になれるよー!
ダイエットも応援してるよ!


{0950ED86-999D-4E5F-A489-F319AD3B97E1}




りりと!キラキラ
りりとはぐはぐはぐ~!ラブラブ
いつも癒しされてるよ~!照れ
そんなに愛くるしい困り顔をされたら誰もがレスキューしたくなるね!
りり困ってるのー!??笑


{286639C5-B916-4EAD-8E4F-BE53F3D6E6EA}




つかぽんと!キラキラ
頑張り屋さんなつかぽんを見ているとぼくももっと頑張ろうっていう気持ちになるよ!チュー
ぼくのポッケの中にもつかぽんを入れておこうかな~音符



{2A05D8FA-FA33-43E8-AD25-B3704B0ABB99}



サブリナと!キラキラ
サブリナがいると恥じらいレスキューJPNがパッと華やかになるよ!
あと、笑顔がとっても素敵だ爆笑
今度サブリナの家にお邪魔するね!


{D6A577FC-223F-4B50-AC84-2EBE0136B9A5}



(残念ながらりょーかは両日不在だったので、チェキが撮れませんでしたえーんうう、また今度ー!ウインク



あと、ファンの方やメンバーからの素敵なプレゼントも本当に嬉しかったなぁお願い高価なものをありがとうございます!毎回使います!キラキラ


遠くからお越し下さる方、いつも応援に駆け付けて下る方、女装して来て下さる方、ほんとに感謝感謝感謝です!おねがい


みんなから貰った素敵な思い出、ぼくの中で一生大事にするよ!リボン



これからもよろしくお願いします!


By  一条あおい


{86894512-A595-4465-90A6-36E194FB74FA}