{93739C0B-636E-4932-91C1-843BEA5E8225}

恥じらいレスキューJPNのイエロー!

こんばんわわわ!椎名さんです(^o^)o



母上と久しぶりにシュワちゃんの映画を観たいねって話しました(^-^)


ラスト・アクション・ヒーロー

という映画が大好きなんだけど知ってる人いるかな?

もし興味がある人は見て欲しいなぁ


小さい頃からアクション好きな母上の影響で
すっかり
シュワちゃんが大好きになってしまった椎名




幼稚園児にして
コマンドー、プレデターを何度も見て育ち。。


と、言いつつも
シュワちゃんの主演映画で好きな映画3本は
❶ラスト・アクション・ヒーロー
❷トゥルーライズ
❸ジュニア


かなぁ。ターミネーターなどでのイメージが強い
シュワちゃんだけど

パパを演じてるシュワちゃんもすごく素敵!



シルベスタ・スタローンのランボーとか
ジャッキーチェンのラッシュアワーとか
幼稚園児で目をキラキラさせながら見ていたんだ


ちなみに母上はブルース・リーの大ファン

(あと椎名ね、スティーブンセガール好きだょ)


なので、シュワちゃんは椎名にとって
ヒーローの中のヒーローなのだ!



ちょっと語りすぎちゃった。



まだ思い出あるんだけど
それはまた違う時に。( ˉ ˡˍˉ )わら




でゎゎ。

 ミ(。)彡 ミ(。)彡 ミ(。)彡

明日のLIVEは、
どるふぇす!@TwinBoxさんです




 ミ(。)彡 ミ(。)彡 ミ(。)彡


つかぽんより