こんばんは~*\(^o^)/*
İyi akşamlar!!!照れ
Good evening!!ラブラブ

恥じらいレスキューJPNのグッズ出たの知ってますか~???

Tシャツとタオルが出ましたよ!!*ポーン!!

じゃじゃ~ん!
こちらは黒のTシャツTシャツです⤵︎⤵︎

{4AD81B05-EB06-41C2-93CA-D5BAA9FD683F}

ローマ字で Hajirai Rescue JPN って書いてます!
そしてJPNの横に書いてるのは「恥」です!ニヤリ

黒の上に白の文字でシンプルで格好いでしょ!!
Simple is the best!! って言う事ですよ!キラキラ


{F960B0BE-19CB-4379-87EC-CAA38A3E081D}



はい!もう1つ!
じゃじゃ~ん!!⤵︎⤵︎










{D661419A-8DB9-4713-965B-8AB5DFADEE5F}


白バージョンです!!!Tシャツ*\(^o^)/*
白の上に黒い文字でまたシンプルだけど可愛いよね!!


白の T-shirt はなんだかピュアな感じしてて癒される~(#^.^#)

 
{BE50F68C-6487-453D-9749-D0028E646DA2}


ねぇ~ねぇ~!見てよ!
背中に小さく恥じレスの文字で「恥じらいレスキューJPN」って書いてる!
黒のTシャツにも勿論書いてます!

{E2B279DE-6BCD-4043-BEBB-0E53799DE4FA}


Tシャツの前はドーン ってローマ字で書いてるのに後ろは恥じらってますよね~キョロキョロ

そこが魅力的です!!おねがい






そして最後に!
じゃっじゃ~あぁん!⤵︎⤵︎


{F9EF9104-2111-45FF-98B1-B43CA35689BA}


恥じレスJPN タオルです!!!*\(^o^)/*
グループのイメージ色と同じピンク色で可愛い~です!!ピンクハート


{4CC3BDDB-5F43-4156-9718-311DF860358D}

是非私たちを応援に来た時に使って下さい~!キラキラ

自分らのグッズを使ってくれてるのを見るの私の夢の1つだったからもう直ぐ叶えるからワクワク~*\(^o^)/*

あれっ!?びっくり
どこで買えるって?

ふふっ~ニヤリ
勿論ライブ前後にやる物販で買えます!

どれでも良いので1枚でも買ってもらえると恥じレスの応援になりますのでお願いします!お願い

私たちを助けて下さい~おねがい
Please rescue us~ ラブ
ですわ(*^^*)


☆明日のライブ情報です⤵︎⤵︎

【会場】グレースバリ 秋葉原
【出演時間 12:40~12:55
【終演後物販 13:25~13:55

■同日開催
【会場】秋葉原神タワー3F 神スペース
【出演時間18:15~18:35
【物販 18:35~19:35
出演メンバー 全員予定 (昼&夜)


素敵な夜を過ごして夢の中でサブリナと会って下さいハート


             赤薔薇Sabrina_プロフィールピンク薔薇

                        ブルー音符Twitterピンク音符
                     ピンクハートInstagramピンクハート