こんばんは~(#^.^#)
今日で今週お疲れさんの方もいると思いますけどサブリナにとってはまだまだです(#^.^#)

今日は大好きなNHKで収録でした。
相変わらず楽しかった*\(^o^)/*

{6074C02F-F559-418E-BF52-5BAA48AD0403}

やっぱりお仕事大好き!!!
番組も写真撮影もライブもぜーんぶ好き!!!

そうだ!
今日のサブリナの楽屋はこんな感じでした

{96D895D7-8A7A-4CA3-B725-1A570A5C98EC}

ずっとバタバタしてたからちょっと散らかってる(⌒-⌒; )


家帰ったらお腹ぺこぺこだったから直ぐにご飯~

{57E3E160-33BC-4BBE-B44A-300A66839A84}

玄米と納豆とサラダです(#^.^#)

美味しかった~(#^.^#)


そして明日は恥じらいレスキューJPNのライブです!!


そしてなんと!!新曲 もやるから楽しみにして下さい♡

太田区文化会Vol.190『OTA音』
会場】神田「SOUND STAGE MIFA」 千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F

予定時間】開場17:30  開演17:45

出演時間 20:10~20:30
終演後物販 21:10~21:50
出演メンバー: そよちゃ、つかぽん、りり、なつみこ、ぶぅちゃん、あおにゃん、さぶりな
予約hajirairescue@gmail.com