こんにちは!キラキラ
 
 
メンバー唯一の男子、一条あおいですラブラブ
 
 
 
今日は韓国料理を食べましたもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
外で食事をする時は、あおにゃんは好んで韓国料理店に行きます韓国サラダ
 
 
 
この日はプルコギを注文しましたルンルン
 
 
 
{E2AD6F53-E5C0-4A5F-99AB-44DFDE093EE4}
 
 

 
 韓国といえば、この前サブリナと一緒に某K-POPアイドルグループのライブに行ったなぁ照れふふ、楽しかったなぁ花火
 
 
 
 
 韓国独自の発酵調味料や発酵食品は、とても美味しいし、栄養豊富で健康にも良いみたいだから素敵だねチュー
 
 
 あと、韓国料理といえばビビンバだよね!!
 
 
 自分はよくビビンバも食べます三毛猫
 
 
 
ビビンバの語源は、ビビム混ぜるうずまきご飯おにぎという意味の言葉からできているんだってパー
 
 
 
ご飯の上にのっかった色々な種類の具を混ぜて合わせて食べるからだね!ふむふむネザーランド・ドワーフ
 
 
色々な素材が混ぜ合わさっているから、栄養バランスも完璧キラキラ
 
 
 
混ぜ合わせるっていうのは、「共有する」、つまり、良いものは分け合い、不足しているものは互いに補い合って1つになるっていうことを表しているみたいタコ
 
 
 
この精神はきっと韓国の文化にも繋がっているのね虹
 
 
 
そういえば、恥じらいレスキューJPNも8種類の違う色でできているなぁと思った流れ星
 
 
 
それぞれが、もっている味ともっていない味があるチュー
 
 
1人1人は完璧じゃないけれど、8人の色をビビムする(混ぜ合わせる)ことで、きっと絶妙な風味と完璧な栄養バランスをもった料理ができるんじゃないかなとぼくは思ってるよキラキラ
 
 
 
1つの栄養ばかりを摂取していたら、他の栄養が欲しくなるかもしれないし、栄養バランスが崩れて体調を壊してしまうこともあるかもしれないハムスターもやもや
 
 
 
そういうときは色んなものをビビムしてみるのも、1つの大事な考え方なのかもびっくり雷
 
 
 
 
そこに新しい味の発見があるかもしれないし、健康も取り戻せるかもしれないし、逆に今まで見えなかった1つ1つの素材の良さを初めて認識できることもあるかもしれないくるくる
 
 
 
 
たまには、 料理を小鉢に1つ1つ綺麗に分けずに、えいや!でとにかく混ぜ混ぜビビムしちゃえうずまき
 
 
 
 なんてね笑
 
 
 
 恥じらいレスキューJPNという不思議な宇宙を韓国料理の器の上に垣間見た、そんなあおにゃんなのでした~星空
 
 
 
 
 ではでは、またねー!おひつじ座ラブラブおやすみなさい
 
 
 
一条あおい
 
 
{8B11A7F9-6B3D-4751-B6BB-255586248162}