こんにちは!ラブラブ

メンバー唯一の男子、一条あおっ、ぃ、、h...


   は、


        は、


             くしゅんっチューアセアセ



{5B4D512E-735E-4B80-A1CA-3DAB7AC45C9F:01}




  最近、喉が痛いし、目が痒いし、鼻が詰まるなぁと思ったのですが、これはきっと毎年この時期になると地球人を悩ませている花粉症だよねえーん



  お部屋の中にいる時は、空気清浄機を1日中稼働させているので平気なのですが、お外に出てるとちょっぴり症状が出ますチューリップ



  でも、今年は例年と比べて症状がまだ軽い感じがします筋肉



  実は、あおにゃんは本格的な花粉飛散シーズンを前に、今年は密かな対策を講じているのでした!パーキラキラ



  少しでも、症状が軽減されますように!十字架



  それはね、




ヨーグルトを毎日食べること!!牛




  です!



{C5CD8C6B-BB4F-4F56-BCA3-44B09117758E:01}





  乳酸菌クマムシくんは、腸内環境を改善し、免疫力を高めることで、花粉と反応する抗体が沢山作られることを防ぐ、つまり、アレルギー反応を抑えてくれる効果があるらしいのよね照れキラキラ



  ヨーグルトはとっても美味しいし、最近は市場に出回っている商品ラインナップも多いので、新製品が出たり、気になるものがあったらとにかく買って食べています音符



  ちなみに、ギリシャ風のヨーグルトのような濃縮された、濃厚でクリーミーなヨーグルトも大好きラブラブ



  みんなも、ヨーグルトを食べて、あおにゃんと一緒に今年の春をのりきっちゃいましょっウインク




  あ、もちろんマスクをつけることを忘れずにね!UMAくんクローバー



By 一条あおい