あなたのつかぽんです犬しっぽ犬あたまメロンパン


何を書いていこうかなーって思って悩んでたんだけど

椎名の好きなものや、好きなことも書いていこうかなっ。



いろいろ好きなことがあるんだけど

少し前に、イラストを書くのが好きで
iPhoneのアプリで指をつかって書いてました


iPhoneで気に入った待ち受け画面がなかなかなかったから
「じゃぁ自分で作ればいい~」と思ったのがきっかけです。


Googleで画像を探して、
見て書いたよ!
{67AE94A9-9117-4D34-9F39-B75556BD7AAD:01}

{590B71EA-16E5-4394-B9D4-687BAA4509EC:01}

ぼのぼの。






ドラえもんと言えば!

最近はあまり見られなくなった「のび太さんのえっちー!」ですよね(*^-^*)ノ
{FD66F0A0-FCE8-46C7-9E10-9618060B3486:01}



漫画ワンピースより、ペローナ♡

{9D47BEFC-84BE-4893-A341-9DF559712684:01}




スネ夫
{0460526B-3146-4EE2-A649-1CACB4D6F429:01}




 コロ助

{63639327-DD12-471A-8766-AD9AC1F8DF8C:01}



コナンくん
真実はいつも一つ!のところ
妹が、コナンくん好きなので
妹に書いたよ~
{1F6B5BE8-1531-471E-887B-9419DA04DF5A:01}




最近はあまり書いてないけど♪


これ、恐ろしいのが
ずっとやり続けてしまうんです。。


何時間も気づいたら熱中してやってしまう৲( ˃੭̴˂)৴


{306E0B38-1DFD-4644-83F0-5CC212E4C2C1:01}






読んでくれてありがとう❤









fromつかぽん