{5F0978C5-1AD5-4365-9A3B-8BAA982EEE8A:01}



はじめまして♡

秋葉原P.A.R.M.Sさんで
「超アキバジャンボリー」
ありがとうございました!




早速自己紹介をしていきます♪



名前
椎名つかさ


あだ名
つかぽん

他にもみんなから
ぽんたって呼ばれたりしてるよ

担当カラー
黄色


趣味
ゲーム 漫画 音楽鑑賞 さんぽ イラスト書く

ぼーっとすること。

ゲームはソーシャルゲームから
いろいろ。

モンハン、FF、妖怪ウォッチなどなど

漫画は何でも読むけど少年誌漫画好きです。
最近はキングダムにハマってて
他にもジョジョの奇妙な冒険
浦安鉄筋家族が好き

音楽は
ロック、アイドル、ちょっとメタルっぽいのから
洋楽まで聴きます~!
音楽大好き!


特技

ものまね

お腹から変な筋を出せる

椎名つかさのヒーロー

シュワちゃん




恥じらいレスキューJPNの中で
一番小さいです。
見た目はこども、頭脳は低脳!



キャッチフレーズ
あなたのぽっけの中に~
つかぽん!
ちっちゃいけど、なくさないでね?



LIVEとかでつかぽん!のところを
一緒に言ってもらえると嬉しいです~



恥じらいレスキューJPNが
もっともっとたくさんの人に
知ってもらえますように照れ





次は、いつも困ってるあの子ですよ~









Fromつかぽん