こんにちは!!


ぶうちゃんにいつもケープを貸してる一条あおいですウインクキラキラ


皆んなからは「あおにゃん」と呼ばれてますニコニコ


地球の皆さん、よろしくね!地球


{F996A389-26AE-4DD4-A166-1C1D845FDD50:01}


名前
一条あおい
(ほんとうは、碧唯と書くのですが、難しい漢字なのでひらがなで あおい と名乗っています

担当カラー
ピンク

性別
メンバー唯一の男子??


そうそう、プロモーションビデオの時に、りりに壁ドンしているのはぼくですグラサンふふ


{EB0D2D81-6DD3-42ED-A414-E36E14EF959D:01}



よく謎が多いといわれるけれど、あおにゃんだからしょうがない猫


もしぼくのことをもっと知りたいなと思って頂けた方がいらしたら、是非ぜひライブやイベントでお会いしましょー照れ


ぼくも皆んなのこと、知りたいな!キラキラ




精一杯頑張るので、よろしくお願いします‼️


次はりょーかにバトンタッチします

お楽しみに流れ星