はじめましてキョロキョロ

お葬式はじめの一歩のまおですニコニコ

町田で育ち、町田から離れられず、町田が大好きですおねがい

その町田のために何かできないかと思い、

ボランティア団体 お葬式はじめの一歩

を始めましたラブ

終活の活動で決める中のひとつでもある、「お葬式」は本当に本当に本当に最期のお別れだと思いますショボーン

そのお別れの時間をよりよく過ごしてもらえるように、勉強会や相談会を開くのがお葬式はじめの一歩です。(営利目的ではありません)


グリーフケアアドバイザー・介護福祉士・お葬儀カウンセラーの母の力を借りながらですが、一歩一歩少しずつ町田へ恩返しできたらと思ってます爆笑

このブログでは

・お葬式はじめの一歩がいつやるのか、何時からなのかを告知しますウインク

・何をするのかチュー

・何をしたのか照れ

などを書いていけたらなーと思いますおねがい


みなさん、よろしくお願いしますウインク




♡こんなことが知りたい!
♡こんなお葬式のテーマが聞きたい!
などありましたら、ぜひお問い合わせやリクエストなどは↓