訪問看護師さんの助言を無視し、どうしても病院に行くと言う始さん。

まずは病院へ電話。
そして、朝からめっちゃマイナスな空気をまとった始さんを連れていざ出発!

別記事(ぼやきテーマ)でもチラッと書いたように、予約してないイレギュラーな受診なので、診察までに3時間。検査と点滴で2時間半。
合計滞在時間5時間半😱

始さんもキツかったと思う。

で、診察結果としては、検査で異常はほぼ無く、脱水だろうと。

ああ、やっぱりね!ニヤリ
私や訪問看護さんの言った通りやんかえー

当の始さん。
「私も脱水やないかと思ってたショボーン


え?滝汗
あんだけ他の病気かもとかいって私や訪問看護さんの言ってることを拒否って、バッサリ否定したのに??

あんだけ尽くしてくれた看護師さんに本当申し訳ない😭
しかも、アタシが何年介福やっとると思ってるん?あんたよりよっぽどアタシの方が病気の知識持っとるわっムカムカ

はぁムカムカ
もうめっちゃムカつくっプンプン

本当に人の言うこと聞かんし、信じてくれない。自分が一番正しい主義!!

納得できないこと、気に入らないことは全部シャットアウト!

わがままで頑固。

本当タチ悪いガーン滝汗ガーン


ま、でも脱水なら対策立てやすいし、とりあえず新しい病気じゃなくてよかったわ。