日本酒バル Under the Tree

本日は店休となります!
明日よりのお越しお待ちしております!

昨晩はお陰様で楽しい特別営業となりました!
予約の方は日比野杜氏と素敵な粗品をゲットできるジャンケンをしましたが、日比野さんの強さをみせつけれられました!
結果、皆さんちゃんと持って帰りましたが(笑)
明るいうちから始まった特別営業!

今回も普通では手に入らないモノしかないラインナップ!

営業中、お客様から一緒に乾杯を!と両手にお酒を持つ日比野杜氏!

実は今回の参加者だけのサプライズ特典として、最後まで居た方には日比野杜氏&我々と一緒に呑める2次会をご用意していました!
始めようとするとまさかまさか!!岡山から「大典白菊」を醸す渡辺社長が登場!
なんでもお仕事の兼ね合いで偶然、昨晩お店によってくれたとのこと♫

おかげで日比野杜氏と渡辺社長というビック2が揃い夢のような時間となしましたね!!
本当に素晴らしい時間をありがとうございました!!

次の特別営業は23日(祝月)となりますが、こちらもぜひ期待してお待ちくださいね!!