阿佐ヶ谷 日本酒バル JAPAN酒BAR Under the Tree

~~~~~~~~~~~~~~~

連休はいかがお過ごしでしょうか?!
天気がいまいちなおかげ?か気温は低めでまだ過ごしやすい!?
昨晩も遅い時間以外は静かな営業でしたね~
今日も静かなんだろうなぁ。。。

っと、そんな数日前のお話!
ある動画配信サイトの撮影を受けました!
なんでもお店の紹介を動画でおこなってくれるものなのですが、サイトを覗くとお洒落なお店ばかり・・・
うちで大丈夫なのか?!と思いつつも日本酒の紹介のためなので人肌脱ぎました(笑)

テレビと違って音が入らないのであまり緊張はしませんでしたが、「こういう動きでお願いします」とか「もっとスピーディに」など、いろいろと注文があり、なかなか難しいものですね!

撮影準備の様子
{E7B69E47-7CFF-4413-8B17-3D875EB01ED8}

お酒を注ぐシーンの撮影
{314FC53E-4B9C-4B79-BC44-8819E9658845}

 

どのように仕上がるかが全くわからないので、まだ具体的には控えます(笑)

出来が良ければ紹介するかも!です(^^

まあおそらく忘れた頃に配信されるので大丈夫かな?!

 

さて、今日もゆるゆる~っとやっていますので、お時間ある方はアンツリで乾杯しましょう♪

~~~~~~~~~~~~~~~
≪JAPAN酒BAR Under the Tree≫
JR阿佐ヶ谷駅北口より徒歩2分
◆住所 東京都杉並区阿佐谷北2-2-7 喜楽ビル1F
◆ご予約 03-5356-6155
◆不定休 ※お休みの詳細は ⇒ 【こちら】
◆営業時間 月・火・水・木・日・祝 18:00~24:00 金・土19:00~2:00  
◆HPはこちらをクリック ⇒ 【アンツリ】
◆お酒の入荷情報はこちらをクリック ⇒ 【Facebook】