≪阿佐ヶ谷 JAPAN酒BAR Under the Tree≫



やって参りました1年に1回の日!

そうクリスマスです。

一番の疑問はクリスチャンでもないのになぜ騒ぐのか?!

個人的に??と思うところがありますが、お店を始めたからにはそういうわけにはいきません(笑)

日本酒に季節感があるように、クリスマスも立派な冬を感じられるイベントの一つですからね(^ ^

さてそんな中、特別にご用意したお酒達がこちら!!

photo:01


「大典白菊 Winter Bomb 純米にごり生酒」

ご存知の通りアンツリ一押し銘柄ですが、この時期に4合瓶限定で発売している逸品!

しかも毎年、地元消費がほとんどで東京にはあまり出回らないレア物です(^ ^

すでに私は呑みましたが発泡が細かく強めで、旨味はありますが甘さ控えめのドライなスパークリング日本酒に仕上がっています♫


もう1本はこちら!!

photo:02


「ねね ゴールド」

以前にご紹介した「ねね」ですが、その冬バージョンとなり、なんと!金粉が入っている豪華な低アルコールスパークリング日本酒です♫

瓶の底に金粉が見えますね!

小さなボトルなのでお一人様でもOK!

さみしい方は私がお付き合いしますよ~(笑)

フレッシュな旨味とサッパリした甘さ、そして心地良い酸を感じられる純米酒に仕上がっています♫


もちろん、クリスマスなんて関係ない!という方のため?!というわけではありませんが、通常メニューも充実しております(^ ^


今年最後の週!

日本酒のラインナップはいつにも増して美味しくて珍しいお酒達をご用意していますので、ぜひ年内に一度遊びに来て「良いお年を」と言わせてくださいね!!


~~~~~~~~~~~~~~~


≪JAPAN酒BAR Under the Tree≫

JR阿佐ヶ谷駅北口より徒歩2分

◆住所 東京都杉並区阿佐谷北2-2-7 喜楽ビル1F

◆ご予約 03-5356-6155

◆定休日 月曜日 
※その他のお休みや貸切情報は ⇒ こちら

◆営業時間
 火・水・木・日・祝 18:00~24:00
 金・土         19:00~2:00  

◆HPはこちらをクリック ⇒ アンツリ

◆お酒の入荷情報はこちらをクリック ⇒ Facebook