先月よりイベントを毎月開催しよう!!と思い、いろいろと計画はしているのですが、結局のところ皆さんが

「どういうイベントを求めているのか??」

がまだはっきりとわかりません。


ということで皆さんにお聞きします!

どのようなイベントをやってほしいですか?

漠然とでもいいですし、ピンポイントでもかまいません!

日本酒に関連しなくてもかまいませんし、こんな面白いイベントがあった!などの情報でもかまいません。

こんなものが呑みたい!食べたい!

こんな企画だったら参加してもいいかなぁ!

というものがあったらぜひコメントください(^^



予定では8月のイベントで採用しようかと思っています!

採用された方にはスペシャルな特典付きとします♪


ぜひ、忌憚のないご意見お待ちしております!!