昨日はある雑誌の取材を受けました♪

photo:01

今回の雑誌は東京?都内?の「日本酒屋100選」を題材に若い女性向けに発刊されるようです!

まさに若い世代のビギナー向け日本酒屋としてアンツリにはもってこいの企画ですね♪

おとなの週末の時のように小さな記事ではなく、ページ一杯に掲載してくれるようなので楽しみです(^^

ちゃんと発刊されることが決まったら雑誌名は明らかにします!


photo:02

お店の全体の写真を撮ったり・・・

食事やお酒を撮ったり・・・

兄弟で撮ったり・・・恥ずかしい。。


photo:03

撮った写真を見せてもらいましたがとっても綺麗に写っていました!

さすがプロのカメラマンさんですね(^^


撮影中、一番おもしろかったのがカメラマンさんの独り言。。


「いいですよ~」

「このアングルがっ」

「雰囲気いいですね~」

「あ~撮りたくなる!!」



非常に気に入って頂けたようです(笑)

いろいろなカットを撮ったのですがどれが使われるかはわかりません。

かっこよくお店が写っているといいのだけど!



そういえばいつ発刊されるんだろう・・・