この度雑誌にうちのお店が紹介されました!!

しかも、コンビニでも取り扱いのある有名雑誌!!

「大人の週末」に(^^

photo:01


こんなに早く雑誌に掲載されるとはっ♪

本当はもっと早いタイミングでお知らせしたかったのですが、先方からいつ載るのか連絡がなくある方から

「雑誌に載ってたよ~」

と言われ気付いた始末(笑)

先ほどコンビニに行ってみたら本当に載っていました!!

まぁ隅のほうでちょこっとだけ。。

顔写真入っていて恥ずかしい限りですが、よかったら立ち読みでもしてください。


photo:02

ちょっと遠目からで勘弁してください。。


photo:03

内容はんべえライターさんがJR中央線で飲み歩いて面白おかしく記事にしています!

アンツリはP402、43で紹介されています♪

ただね、内容が・・・

違うんです!!


修正をお願いしていたのですが間に合わず・・・

うちのお店は「バー」ではなく「バル」ですからっ!!!

あと料理を作っているのは「弟」ではなく「兄」ですからっ!!!


普段からバーと間違えられることが多いのですがこれでまた・・・


ただ載ってしまったものにどうこう言っても始まらないのでしょうがないですね



気を取り直して今日も営業頑張ります!!


しばらくの間お店に置いておくつもりなのでぜひ見に来てくださいね(^^