お店をオープンさせてから早くも3週間が経ちました!

オープン3日間の濃厚でドタバタな時間を考えると、今はだいぶまともに動けるようになってきたように思えます^ ^

もちろんまだまだ足りない部分は多々ありますので日々努力しなければいけないのは言うまでもありませんが。。

さてそんな中、そろそろしっかり決めなければいけないことがあります。

それは…

定休日!!営業時間!!

現在は月曜と火曜の不定休。

そして17:00~24:00という設定をしていますが、これはあくまでも仮。

今月は試用期間なので来月からは変更する予定でいます。

そこでいつにするか??

という問題が。。


当然ここ3週間の人の流れから判断するのですが、年度末ということもあり人の流れが読めません。。

というか場所柄、週末が混むということも絶対ではないようです。


う~んかなり悩みますね。

周りの飲食店は日曜と月曜が多いのですが周りに合わせればいいのかどうか・・・

これはお店の考え方とコンセプトに照らし合わせないといけません。

しかし、人の流れが読めなければ決めるのは難しい・・・

先輩飲食の方々はどう決めているのか気になりますね。

もう少し悩んで決めたいと思います!