こんにちは!しおりです。

 

覗いてくださりありがとうございます飛び出すハート

2歳の男の子との毎日を綴ったブログです( ¨̮ )

・関東在住、30歳↑、時短勤務

 

 

息子が大好きなロボカーポリー!!

 

 

 

最近おもちゃをいくつかGETしました目がハート飛び出すハート

 

 

 

ロボカーポリーとにせパンどろぼうとアニアのゴリラ。

異種交流中(笑)

 

 

 

 

近所のトイザらスや家電量販店(ヨドバシとか)では売っていなくて、最終的に楽天で購入しました!

 

 

 

↑個人輸入のショップみたいだけど、梱包も丁寧で問題なしでした音譜

 

 

 

 

注意して欲しいのが、「タイミングによっては人気キャラが売り切れている」こと・・・

 

 

 

我が家は最初にポリーを買ってあげたかったんだけど、そのタイミングでは在庫切れで仕方なくロイにぐすん

 

 

 

ロイでもすごく喜んでくれたけど、やっぱりポリーも欲しいと言われて1ヶ月後くらいに見たら在庫あったから買いました。

 

 

 

今はAmazonならポリーあるみたいニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみにサイズ感はこんな感じです。

一番左が変身前、真ん中が変身後、左は別で買ったミニカー。

 

 

 

このミニカーはブックオフで見つけて即買いおねだり!!

たまに掘り出し物あるよね、ブックオフ。

 

 

 

 

 

2歳11ヶ月だけど、自分で変身させることもできてます、一応。

たまに上手くいかなくて怒ることもある爆笑