初めまして、しおりです
体外受精で妊娠、
2021年3月に第一子を出産しました♡

毎日子育て奮闘中です!
どうぞよろしくお願いします

スマホインスタグラム

 

うぉい!ちょっと久しぶり〜になっちゃった。

 

 

相変わらず朝寝も昼寝も断固拒否‼︎の息子と向き合ってたら、ブログ書く時間なかった( ᐪᐤᐪ )

 

 

そうそう、最近ずっと気になってたヤツをやっとGETしたよ〜!!

 

 

\キャンドゥの抱っこ紐ポーチ/

 

これ、暑さ対策のやつ。

 

 

ポーチに保冷剤を入れて、抱っこ紐にセットするの⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

保冷剤、家にもあるけどキャンドゥの可愛かったからついでに買っちゃった♡

 

 

 

てかさ、暑すぎて日中赤ちゃん外に連れてくの怖くない⁈

 

 

夫と話し合って、我が家は

『基本日中はステイホーム、お買い物は夕方!』ってことにしたよ。

 

 

とはいえ、予防接種とかどうしても出かけなきゃいけない予定もあるしね…

そういう時のためにキャンドゥの抱っこ紐ポーチ買っておいた!

 

 

絶対にないよりはマシだよね!