先日、東京ドームに行ってきました。

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome
を見るためです。

私事ですが、以前より羽生結弦さんのことが好きで「こんなチャンスは2度とない!」と思い何度も何度もチケット抽選に申し込み、18回目の抽選でやっと注釈付A席(2階)という場所でしたがチケットを手に入れることができました。

その公演は言葉にできないほど素晴らしい空間、時間であり、とても感動したことを一生忘れないと思います。


ここからは投資の話です。
東京ドームに着くと広告がこれでもかというくらいあり、その企業は「コーセー」でした(supported by 雪肌精とあるので当然ですが…)
羽生結弦さんが雪肌精の商品を持った電子広告があらゆるところにあり、時間と共に別の写真に次々に移り変わります。

カッコよく、素敵な羽生結弦さんが企業のアピールしたい商品を持っている写真を見ると、やはり調べてみたくなります。

どうやら羽生結弦さんの広告の商品は「雪肌精みやび」というシリーズのようでした。値段はびっくりするくらい高く自分にはとても購入できません。
そこでコーセーの株を1株購入しました。
1株¥15,000くらいで羽生結弦さんの公演前には大きく株価を上げていました。
PERなどを調べてみるとだいぶ割高で、本来購入すべきではない株だと考えましたが思い出ということで買ってしまいました。私と同じような人がいるかも知れませんね。


せっかくなので少しだけ撮れた写真を載せさせていただきます。人が本当に多くて人が写っていないものはあまりありませんでした…





このような写真があらゆるところに!

やはりかっこいい…


この商品は「雪肌精みやび クリーム ネクタル」で値段は¥55,000!

でも好きな人は頑張って買うのでしょうね。




化粧水だけでもこんな値段がするのですね、全然知りませんでした。自分の興味のある人や物からこれまで知ることのなかった情報を得られるということを実感できました。
投資をすることで企業について興味を持てば、これまで何気なく過ごしていた日々に新たな発見があるのだと勉強になりました。