幸福度って人それぞれだと思います。 | 沖縄の不動産屋のブログ。不動産開業準備から日々の出来事を発信していきます。

沖縄の不動産屋のブログ。不動産開業準備から日々の出来事を発信していきます。

沖縄で不動産会社を立ち上げ、日々の出来事を日記的に綴っていきたいと思います。
皆さん是非宜しくお願いします(^^)/

 

 

 

 

こんばんわ。

 

今日も宜しくお願いします(^^)/

 

 

 

 

ふーー。。

 

この時間からのブログ・・・・・・

 

 

そうなんですよw

 

 

飲んでますねwww

 

 

実は初のリモート飲み会の後なんですwww

 

 

 

 

以外に面白いんですねw

 

 

明日の事を考えなければまだまだいけましたね。

 

 

 

私は無職ニートなのでこれを書いて寝ます。。。

 

 

 

 

 

 

はい!!

話は変わりますが

 

 

先日紹介したPCに強い友人!!

 

やってくれましたね。

 

光ネットの回線の日に来てくれて

 

 

全てのネット回線を素人の私にわかるようにやってくれましたww

 

マジで私この辺弱くて💦

 

 

すべて繋がりました!

 

セキュリティーも含めて

 

更にバックアップも含めてですね!!

 

まだ最初の段階なので今度儲けたらこれをやって行こう!って打合せしてますんで

 

どんどんレベルアップしていきたいですね!!

 

 

今回で素人を脱した??

 

くらい理解しましたぜ。。。(ほんとかなw)

 

 

 

 

 

 

それとは別で

 

ロゴも完成しました!!!!!!

 

 

私が『明光不動産』って少し硬いイメージ受けそうだから出来るだけ柔らかいイメージでロゴを作って欲しいと依頼してました。

 

 

 

その内容としては

 

雲のやさしい雰囲気とかわいいイメージ(36歳のおっさんが言ってもいいでしょww)

 

を出してほしい!!

 

 

 

 

うーーん、

なんかですねー。

 

『明光』っていうと

 

塾とか硬い雰囲気に皆さんなるんですよねー。(明光義塾。明徳義塾もあるからかなwww)

 

すべて一流の会社なので全然問題ないですが

 

 

全く関係ないですし意識もしてませんよ!!

 

(名前の由来については気が乗ったら書きますね(^^)/)

 

 

 

 

しかし。。。

 

硬い空気はぬぐえないwww

 

だからこそ柔らかいロゴをお願いしたのです!!

 

 

 

はい!!まさに来ましたよ。

 

 

明光不動産の硬い雰囲気をかき消す柔らかいやつが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーん。すみません。。

 

今触ってるパソコンが古いやつなんで出てこないww(会社のPCでは出たんだが・・・・)

 

 

PCは全然知りませんので(# ゚Д゚)

 

 

 

あっwすんませんw

そんくらいパソコンに弱いんです。

 

 

是非お披露目したかったんですが近々名刺も作るのでその時にお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

先日不動産協会の方が事務所にいらしてました。

 

 

って言いますのも不動産業を営むには協会に入らなくてはいけないのです。

 

詳しく言うと入らなくてもいいのですが

 

 

協会に入らない場合1000万円納めないといけないのです。

 

 

ひーーー。。。。

 

 

やめてくれーー。。。

 

 

ってなるのでこれから不動産業を始める人は不動産協会に加盟しれば1000万円は免れます。

 

 

 

 

ただ、協会へは加入金と保証金(簡単に言うと)を支払います。

 

 

 

ざっくりですが!!

 

 

1,300,000円ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ですね田中マー君がいくらもらってるか聞いたことあるんですよ!!(みんな調べれば分かると思いますがw)

 

 

 

ヤンキース時代のやつで

 

何年前かわからないですが

 

年俸160億のとき

 

 

 

一球『70万』の価値??

 

 

位だったんじゃないかな?

 

 

 

 

はっっ??( ゚д゚)ハッ!

 

おれなんやねんww

 

マー君の二球分の球でビビってんじゃん(# ゚Д゚)

 

差が半端ねえええww

 

とは思いつつ。。。。

 

 

 

 

実はですね負けた気はしてませんよ!( ー`дー´)キリッ

 

これは負け惜しみではないっす!!!(八割は負け惜しみだなww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてここからが本題です!!!

 

 

幸福度は人それぞれだと思います!!

 

 

 

 

 

あまり長く書くつもりもありません!

 

 

出来るだけ簡潔に行きたいです。

 

 

 

 

うむーーー。

 

 

 

 

 

 

普段から歩いて30分かけて会社に通ってる人がいます。

その人が自転車を手に入れて15分で会社に行くことが出来ました。

 

 

普段は車で送ってもらって五分で会社に行きます。

送ってもらうことが出来なくなり自転車で通うことになりました。

 

 

①と②では同じ自転車を与えたにしても感じることは全然違うと思います。

 

言うまでもありませんね。

 

 

 

 

そうなんです。

 

同じ自転車でも感じ方は人それぞれなんです。

(同じ物件を紹介しても反応が違うのは当たり前)

 

環境、生まれ、育ち、等等で変わってきますからね。

 

 

 

私自身そんなことを考えながら幸福度を高めて行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーーー。。

 

事務所も片付いてきて、今週末には不動産免許がおりそうですよ(^^)/

 

 

焦らずやって行きますね!

 

 

 

ゴーーーッ!!!

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^^)/