日経平均株価がまた上がっているのに

まったく手出しができていない小芋です、、、

 

マイファースト銘柄のデサントさんは、

株価がちょっと上がる度に大量に売られ、

徐々に下げてきてしまいました!

 

株価が停滞した場面では、

「損切りしてでも撤退していくデイトレさん達の波」

を感じました。。。

 

これも勉強だぁ泣き笑い

 

3月が決算らしいのですが

どうなってしまうのか!?

 

 

 

決算といえば

 

ずっと欲しいと思って

お気に入りに入れていた

「マネーフォワード」さんが

 

決算発表を境に

株価爆上げしておりました!

 

15.57%アップで「ストップ高」ですって。


私を置いてそんな遠くへ行かないでぇぇぇーーー!!!

 

早く買えばよかったです!

うわーん!

 

欲しいと思ったら

即調べて購入しないとダメですね泣き笑い

 

せっかくミニ株を覚えたから

気になる銘柄を一株ずつ買って

分散投資しようかな!?

 

早くも投資額を追加したくてうずうず指差しアップ

 


さてそんな今日の

「作り置きおかず」



 ダイヤグリーンポテトサラダ


子供たちの大好物。

ジャガイモと人参を蒸したら

熱々のうちにお酢を加えるのがポイントです。


そしてマヨネーズと塩胡椒を加えて

なめらになるまで潰します。


マッシャーはこちらを溺愛してます!





ダイヤグリーンキャベツのゆかり和え


クックパッドで知ったレシピです。


レンチンしたキャベツに、

ゆかりとごま油を混ぜるだけの簡単メニュー!


お弁当にもピッタリですキラキラ



お弁当で美味しくコツコツ節約して

株の資金を上乗せしたい〜にっこり