\ご訪問ありがとうございます/

今日もお疲れ様です。



「1/10から給食開始」って

小学校からのお手紙に書いてあって、

のんびり油断してたら…


先生が印刷を間違えちゃったらしく、

本当はお弁当の日でした!


前日夜にメールで知って、

なんとか準備できました。


常備菜があって良かった…。




花花花花花花




さて

そんなピンチを乗り越えた私ですが、


株の方は、


【ピンチなのかチャンスなのか、

それすらわからない状態】です!爆




どんな状態かというと、


3700円でデサントさんの株を

まず一株買ってみたんです。パソコン指差し


するとその後

株価が急上昇。


夫が「失敗してもいいから、

もっと沢山買ってみなよ!」

と言ってくれて


予算で買える範囲の60株を

買い足したんです。


ミニ株だと成行注文しかできず、

あっという間に株価が高くなっていき…

3945円で約定。


このタイミングで

今日の金運が最悪だと知り真顔



もはや不安しかない私。真顔



肝心の株価は

途中3985円まで上がったものの、

3925円で終わってしまいました…💦


これが市場のスピード感なんですね無気力ダッシュスター


瞬時に動けるトレーダーのみなさん、

かっこ良すぎです!!



私はスウィングトレード?の

練習のつもりで買ったので、

まだそのまま保有しています。


明日からは金運も株価も上がりますようにお願い


とりあえず、まずは3700円のときに

はじめの一歩を踏み出せた自分を

褒めたいと思います!にっこり

経験値アップです!



売り時がわからず

常備菜(長期保有)になるオチかもしれませんが…


そんな時は常備菜らしく

小出しにしてみます泣き笑い




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




初心者のブログにお付き合いくださり

有難うございます。


もしよかったらまた覗いていってくださいにっこり