2024年9月4日水曜日 曇り🌥️


昨日は我が妻の誕生日でした。


そんな日に我が一人っ子で長女と二人で『ディズニー・シー』に行ってきました。


昨夜の我が妻のご帰宅は午後10時45分過ぎでした。


さあそんな昨夜の我が夕食はこちらで調達したのです。



それがこちら!



「塩むすび」二個。コロッケ二つ。それと我が家で在庫中の「みそする」(我が妻はそう表現します)一杯。


夕食の合計金額は343円也となりました。


それを、



これも我が家で在庫してあった海苔で塩むすびをまいて食べました。→私はお酒🥃が(お付き合いの場面でひか)飲めないので、左上にあるのは“お茶”です。


『それでは、いただかきます。』



『はい、ご馳走様でした。』


『たいへん美味しくいただきました。』


と、哀れな“ぼっち夕食”。


それでも食欲があるだけ良々ですか。


と、千葉の友人からのリクエストにお答えして『食べ物ネタ』でした。


最後までご覧くださってありがとうございます。


それではまたお会いしましょう。


さよなら👋です。


追記


先日の大宮訪問は“あちかった”です。



頑張れ、我が世界のトヨタ・パッソ君です。