2024年4月13日土曜日晴れ🌞☀️

今週の一枚はこれだぁ!!

やっぱり『ワン・パターン』のこのバンドです。


こちらは1991年リリースのCD4マイ組。


ですから、“一枚”ではありません。




このアルバムをベースに、1969年リリースのこちらと、



1968年リリースのこちらのアルバムの二枚を、



一枚の(自分で楽しむ)CDROMを作成しましたが、


その4マイ組CDに入ってない楽曲が数曲ありましたが、なんとかそれらをクリアーして見事に「ザ・モンキーズ・ゴールダン・アルバム Vol.1&2のCDROMを完成する事ができました。


やはり、あの中学生時代、特に江戸川区小岩にいた頃を思い出しちゃいました。


それが今でも「幼稚」な70才!


だめだこりゃ。


最後まで見ていただきありがとうございました。


ではまたお会いしましょう。


さよなら👋。

今週の一枚











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する