2024年4月10日水曜日晴れ☀️


本日、ここ市川行徳地区は良い天気です。しかぁーし!


本日よりほぼ「コロナ禍」からの本格的社会復帰の予定でしたが、昨日までの悪天候が影響して早朝からのシルバー人材バイトが中止でした。


そんな良いお日和の日に、我が妻は早朝より『寝袋』持参で、『実母』の介護に出発していきました。→今回は何か大変な事になりそうな予感がします。


私は4月早々から「コロナ禍」でほぼ一週間ダウン。今度は我が妻が実母の「介護」で大変なオモイをしそうです。


それにしても、『やばい事』って立て続けに起きるものです。


そんな時は、まずそれに立ち向かう(なんてね。)、そして嵐がすぎるのをただただ待つ!かな。


気が小さい私は、今回の「コロナ禍」の件で『おー!死にそう!!ヘルプ・ミー!!』状態でした。



我がマンション近くの公園にはいつのまにか『桜🌸』が満開で、花びらがたら初めてあります。


そっ!!先日の土曜日に我が妻と我が一人っ子で長女が、お江戸に花見🌸に行ってきました。


場所は都内でも『超コミコミ』の目黒川です。



写真左右の狭い道路は「人」「人👦」。


私はこの日夕方から「コロナ禍」あけのシルバー人材バイトの試運転をしました。


父は「コロナ禍アケ」の辛い辛い仕事ですが、我が妻と我が一人っ子で長女は二人呑気に花見🌸です。


やれやれですが、これが我が家です。→文句は言えません。→家内安全です。


さてさて、本日夕方のシルバー人材バイトは無事に出来そうです。


風邪引かない、いやまたコロナ禍にならないように気をつます。


最後まで見ていただきありがとうございました。


ではまたお会いしましょう。


さよなら👋!そして、


オチマイです。