2024年1月10日水曜日 晴れ☀️🌞


昨日はお散歩ついでに、毎月大変の「任意健康保険金」の送金に行徳駅前に行ったきました。


まずは「任意健康保険金」の“ひきぬき”?に地元の郵便局へ。


その前にまたもや“ザ・煩悩”を行使!


そっ!ガチャガチャです。



この車両は我が同い年の従兄弟さんが乗っているそれです。→多分、これこれ!


一言!「いいなぁーーー!」


さあおじぇじぇを引き出し、そっ!地元の「湊新田胡録神社」さんに「初詣・ヴァージョン2」です。


スマホで撮った逆光の写真がなにかか神々しいのです。



素晴らしい!


と、この神社⛩️さんの境内には「庚申塔」がありました(と、思いますが?)。



多分??左側?それとも右側??


「なんだ、よくわかんないんねぇじゃないのかよ!」と言わないでね。


そうそう、我が妻が「行徳駅前に高層マンションが建築中よ!」と。それが、これ!



確かこの辺りに「三菱東京UFJ銀行」さんがありました。


かつてはこちらで「任意健康保険金」の送金に来てましたが、いつの間にらなくなり、それがこのマンションの建築につながったようです。


それにしても我が妻が言っているような「高層マンション」ではないような?


かの『武蔵小杉』あたりにある高層マンション群のようなものだと思っていたら、12階建てでした。


それでも我が街市川行徳地区では高層マンションの部類にはいりそうです。→この土地も変わりそう?


さあ「任意健康保険金」の送金を「三井住友銀行・行徳支店」さんでやってきました。


ホント、毎月たいへんですが、これをやらないと「医療費」が高額になります。→おちおち歯医者にも行けません。


さあ昼食!



こちら「西友行徳店」さんの地下一階にあります「ケンタッキーフライドチキン西友行徳店」さんです。


こちら『穴場』の店舗で、かつてこちらに小さなハードコートがありました。そして、



久しぶりの「ケンタ」はマイウでした。→これを毎日、毎日、食べるとどうなんでしょうか??


最後はこれまた地元の「ブックオフ行徳駅前店」さんにて、これまた「ザ・煩悩」にて110円也中古CD二枚と(100円也のクーポン券を使って)250円也の中古盤一枚を『ゲットだぜい』しました。



そして、こちらが本日の行徳地区散歩で購入した諸々の商品たち。


まあね。私ってほんと“浪費家”ですか、高額商品は買いません.→それは私に宿る“貧乏神さま”のお陰様です。


最後まで見てくれてありがとうございます。


またお会いしましょう。


さよなら👋、そして、


オチマイです。