旦那さんがいるのに、好きな人が出来てしまいました。 | 不倫の彼と復縁できる!電話、恋愛占い相談

不倫の彼と復縁できる!電話、恋愛占い相談

不倫の彼と復縁できる!電話、恋愛占い相談

● 旦那さんがいるのに、好きな人が出来てしまいました。

こんにちは。山口です。

旦那さまがいる。それなのに、好きな人が出来てしまった。

その場合も、親身にお話を伺います。



旦那さんがいるのに、好きな人が出来てしまいました。

私には、周囲からも素敵、と羨ましがられる旦那さんがいます。

それなのに、半年前から気になる、好きな人が出来てしまいました。

この気持ちをどうしたらよいものか、悩む日々です。

ご安心くださいね。

あなたを責めることは、決して致しません。

好きな人が出来て悩むあなたのお気持ちに、寄り添います。

メール講座で、あなたの目の前を、どんどん明るくしていきましょう。