新しい恋を始めるなら、1月11日が開運日ですよ。 | 不倫の彼と復縁できる!電話、恋愛占い相談

不倫の彼と復縁できる!電話、恋愛占い相談

不倫の彼と復縁できる!電話、恋愛占い相談

● 新しい恋を始めるなら、1月11日が開運日ですよ。

こんにちは。山口です。

新年に、新しい恋に出会いたいあなたへ。

間もなく、大開運日がやってきます。

その特別な日は、1月11日。鏡開きの日です。

歳神様にお供えした、鏡餅を召し上がってくださいね。



そうすると、幸運を授かるとされます。

特に、今年の1月11日は、特別です。

「天赦日」。「一粒万倍日」。「天恩日」。3つの吉日が重なるスペシャルな日です。

新しい恋をはじめるなら、この日ですよ。

あなたの恋も、メールマガジンで大開運、間違いなし!です。