【ダイエット】健康のためダイエットはじめました514~518日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

よく降りますね。

今日は明日のツアーの下見に行きたかったのですが、こんなに振られてしまってはさすがに出る気になれませんでした。

お花散ってないと良いのですが。

 

おかげさまで花粉症は多少楽でしたね、今日は。

 

3/8

午前中ジムに行って、その後コストコへ行ってきました。

バスティシューがなかったからなのですが、実はオンラインで割引になっており、まったく行く必要なかったです泣。

おまけにぐずぐずしているうちにフィジオジェルのクリームも売り切れになるし。。。

 

 朝ご飯

 


青汁、ご飯、豚汁、イワシ、もずく、ふりかけ

 

 昼ご飯

 


お雑煮

 

 

 夕ごはん

 


イワシのオリーブ油焼き、セロリのソテー、アスパラガス、カプレーゼ、温野菜。

3/9

子守りの日。

 

 朝ご飯

 


青汁、玄米ご飯、豚汁、イワシ、温野菜、ふりかけ、ヨーグルト。

 

 昼ご飯

 

食パン、サラダチキン、温野菜。

 

息子が昼から休みが取れたとのことで、八景島シーパラダイスへ行ってきました。

しかしながら、水族館に入ろうと思うとなんとシニアで4000円。遊園地の方は一つ一つ勝手乗ることが出来るのですが、水族館だけの入場券は売らないようです。

結局、ジジババはクレープ食べて、お土産物屋をぶらぶら。

 


富士山が見えました。

 夕ごはん

 


ヒラマサのカマ焼き、芽キャベツ、ジャガイモピーマンの味噌炒め。

3/10

義父に会いに行ってきました。

帰りに息子の家によって、お嫁ちゃんにホワイトデーのお返しを渡してきました。

 


この日も富士山が綺麗でした。

 朝ごはん

 


玄米ご飯、味噌汁、エリンギ照り焼き、もずく、ふりかけ、芽キャベツのソテー、おから。

 

 

 昼ご飯

 

 


お弁当とお惣菜。

 

 夕ごはん

 


マグロのカマ焼き、蕗のとうとエリンギの天ぷら、ポテトサラダ、トマト、きゅうり、大根の炒め煮、はなっこりーの胡麻和え。



3/11

午前中免許更新に行ってきました。

なんと1時間で新しい免許証がいただけました。

便利になりました。

午後からはジムで整体を受けてきました。

これがあるからなんとかガイドも続けられます。

ありがたいことだわ。

 

 

 朝ご飯

 


玄米ご飯、味噌汁、イワシ、もずく、ふりかけ、おから。

 

 昼ご飯

 


帰りに横浜で買ってきたパンとコロッケ。

ジュウニブン食パン、さすが一番人気だけあって、美味しかった。

 

 夕ごはん

 


魚と大根おろし、おでん、赤玉ねぎとツナの甘酢和え。

3/12

 

 朝ご飯

 

 


青汁、ご飯、味噌汁、コロッケ、キャベツ、はなっこりー、もずく、玉ねぎ。

 昼ご飯

 


チキンステーキ、玉ねぎ、トマト、食パン、カフェラテ。

 

 夕ごはん

 


おでん、カプレーゼ、厚揚げとキノコの炒め物。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

明日はすっきり晴れるようですね。

楽しい1日をお過ごしください。