【ダイエット】健康のためダイエットはじめました166〜168日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

花粉症来ないな、と思っていたらここ数日目は痒いし鼻は詰まるし、となってきました。

でも、例年に比べてやはり軽いのですよ。

関東地方は来年の倍の花粉量というから、やはり少しは体質が改善されているのかも。

 

体重もここ三四日は維持しております。

 

 

 

朝ごはん

 

ご飯、味噌汁、かまぼこ、菜花、青汁

 

 

昼ごはん

 

食パン、菜花、トマト、前日のソースカツ丼のカツ

 

夕ご飯

 

 

ハンバーグ、トマト、アボカド、にんじんの蒸し煮、菜花

 

朝ごはん

 

 

青汁、玄米ご飯、味噌汁、目玉焼き、菜花、蒸しにんじん、らっきょう、トマト

 

昼ごはん

お客様と、山かけ丼にまぐろ増量

 

夕ご飯

 

 

池袋で買った中華総菜。牡蠣のオイスターソース炒め、以下とブロッコリーの炒め物、エビチリソース、オットが作ったベーコンと玉高菜のいためもの、ツクシとふきのとうの佃煮、茹でジャガイモ。

朝ごはん

 

玉高菜とベーコンの炒め物、ご飯、味噌汁

 

昼ごはん

 

レトルトのカレーに玄米ご飯。エリックサウスのチキンカレー、美味しかった。

 

夕ご飯

 

越塚のコンビーフを池袋東武で見つけたので、買ってきました。やっぱり美味しい。サラダほうれん草、トマト、蒸しにんじん、菜花、アボカド、マッシュルーム、ベーコン、淡路島の新タマネギのサラダ。一番ニラのおひたし、赤ワイン。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

明日も良い日になりますように。