【コストコ】5月二回目行ってきました。 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちはニコニコ

お越しいただきありがとうございますドキドキ

 

今日はめがねと豚肉を買いにコストコへ行ってきました。




特別営業時間が先週で終わってしまったので、通常の営業時間でしたが、9:55で金沢シーサイドの二階駐車場は比較的空いていました。

といっても特別営業時間とはだいぶ違いますが。

店舗内も結構混雑していましたよ。

 

めがねを買いたかったので、買い物を始めたのは10:20ごろだったせいもあり、かなり人がいる感じでした。

 

 

今日はKiUと言うブランドのレイングッズロードショーをやっていまして、かなりの人気でした。

私もサーマルのトートバッグを購入してしまいましたよ。

定価よりかなりやすくなっていたみたいです。

 

 

コストココネクションに載っていた偏光めがねがほしくて、行ったのですが、当日加工できるのがグレーと茶色とのことで、私のほしかったブルーは1週間待ちとのこと。値段も違うので迷ったのですが、何度も買う物でもないので、ブルーにして貰いました。

なので、また近いうちに行かなくてはなりません(うふ)。

 

今日の在庫状況を気がついた物だけですが挙げておきます。

 

おとなのばうむ  なし

ホノルルクッキー チョコチップのみ

メールプラール 缶入りクッキー あり

ウォーカーショートブレッド なし

マーケットO, ゴディバ ブラウニー あり

ケルセンバタークッキー  あり

アーモンドロカ 220円引き

 

石垣島スナックパイン 580円

カットシメジ 248円

ショウガ 399円

アメリカンチェリー 2298円 去年は1698円だったのに(;。;)

オーガニックシイタケ 698円

エリンギ298円

マロンドール 400円台でした。やすいよね。

 

お魚コーナーのレイアウトが少し変わっていました。

といってもそれぞれの冷蔵庫の位置が微妙に入れ替わったという感じです。

生モズク  あり

うみぶどう あり

厚焼き卵 あり

 

シーフードアヒージョ、アクアパッツア、ダージーパイ、ブンブンサラダ等みなありました。

 

ブルサンガーリック 200円引き

サーモン塩から 200円引き

 

イタリアンティラミス、あずき抹茶ケーキ、ストロベリーマスカルポーネケーキ、レアチーズムース&アップルケーキ あり

ホテルブレッド、バゲット、レーズンフィグウォールナッツ、マスカルポーネロール、ディナーロール あり

 

ヴィーガンバターなし 残念

 

オイコス 無糖、ストロベリー、

ザク盛り、isey、チチヤスアソート、アロエ、湯田加糖、アテナグリーク あり

ヨープレイトは相変わらずありませんね。

 

レジも結構混雑していました。

 

フードコートは40人くらい並んでいたよ。

 

水曜の午前中はとっても久し振りなのですが、

コロナ前は比較的空いていたという印象。

それから考えると今日はとっても混んでいたと思います。

 

それでもやはりコストコは楽しいですね。

 

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。