もつ鍋作りました | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

昨日は一日中子守りプラスクリスマスプレゼントの買い出しで、遅くなったので、もつ鍋にしました。

 

 

キャベツともやし、にら、ニンニクとモツだけ。

材料も簡単だし作り方も簡単。

15分もあればできてしまうのに、めちゃ美味しい。

 

ネックは、モツが近所で買えないこと。

今回はネットでお願いしましたが、結構お値段高い。

 

次回はコストコで探すことにします。

 

モツダメだと思っていたのですが、思ってたのと全然違って超美味しかったです。

 

食べず嫌いの方、是非一度試してみてください。

 

お家で作るときは、スープにオイスターソースを少し入れるとコクが出ますよ。

鶏がらスープはちょっと上等なもの使ってね。

 

楽しい日曜日をお過ごしくださいラブ