浅草で天丼 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃
ようこそお越しくださいましたー^_^

今日は午前中インターンと呼ばれる無給仕事、交通費も出ないんですが、今日のは東京都の西の端から東の端へと移動したので、なんとびっくりガイド中の交通費が1000円かかりました。
痛い。
で、そのまま帰るのはもったいないので、浅草で途中下車。

お昼時でもあるので、浅草名物の一つ天丼をいただきました。

{E1675FAE-AF1D-4586-8FF9-945D3A7609D4}

出ました、東京風真っ黒天丼!

浅草ではかなりの有名店です。
が、
私には今ひとつでした。

先日神保町でいただいた650円の天丼のほうがはるかに美味しいな。

本日の天丼1550円也。
ま、うまいまずいを知っておくのもガイドの仕事です。

少しぶらぶらしてから帰ります。
いつもいいねをありがとうございます👍