白浜日記

1日目~


15号でs

特急くろしおに乗って和歌山市内から約2時間、

あっそ

白浜に到着(ムチャクチャ揺れました((

千畳

そしてバスで約20分、千畳敷の近くのホテルへ。

部屋の準備が30分かかるって言うことで、昼飯を食べに近くのレストランへ。

そこでカレーを食べて、ホテルに戻ってきました(そこで仮文を書きましたと)


そして部屋に荷物置いて温泉入ってきたあと、

オレ1人で白浜のビーチまで探検に行ったわけですが・・

徒歩で片道20分もかかりました!(

気温は確実に30度↑、ビーチにつくまでには汗でボトボトですよ!(


そして疲れ果てて、戻りはバスで帰ろうとしたんですけど・・・・

理不尽すぎるバスダイヤ・・・・・・

バスの来る待ち時間を言うと

20分→3分→30分・・・・・

なんでしょうかこれ・・・・・・・・


バスを待ってる間、なぜか近くにいたお婆ちゃんと雑談してましたが・・・・

5分ぐらい待ったとき、もう歩いたほうがいいやってことでまた20分

かけて歩いて帰りましたと・・・・・・

そして、晩メシは

バイキングb

まさかメイポ以外でこの言葉を聞くとは・・・・・w

もうあれね。2日分ぐらいの晩メシ食べましたよ(ケチ魂です、はい((


温泉入る前、体重が1キロ痩せていて喜んだ事完全に忘れてましたよ(

後々体重量ってみたら元に戻ってました・・・・

また減量しないといけないのか・・・・・・・


そして夜、風呂上りにヒゲ剃ってたら

唇切っちゃいました(

そしてまあ・・・・・・唇にバンソウコウ貼っている状態で

なにを食べても飲んでもの味がしましたね・・・・・・・

何でこんなときに限ってメロンとか出てくるかな・・・・・・食べたかった(


そしてそのまま就寝(


2日目~


人が・・・ひとがああああ

三段壁という

自殺の名所に行ってきました(

見た感じ・・・落ちたら確実に死ねそうですね、はい

決してイタ電しないでください

それを物語ってるのがまあ・・・・これです(

とりあえず・・・・・冥福でも祈っておきます((


で、戻ってきた後、なぜかPCにメイポDLされていたので一瞬だけ入りました(

(多分いとこの仕業ですね)

でもそのPC、絶対メモリ256無いんだよね・・・

まともに動けなかったし、3人しか居なかったのですぐ落ちてやめました(


にしても・・・2日目の昼間は暇で暇で何もしなかったですね・・・・

部屋でゴロゴロしてるだけで、別にどっか行くわけでもなかったしね・・・


その夜、白浜温泉パークって所に行ってきましたが・・・・

別にこれって物なかったね(

ただ単に露天風呂が何箇所かあっただけでしたし

遊ぶところも全く・・・・


1時間ぐらいで旅館に戻りもう1回メイポINしてみたものの

7人しか居なくて、某フレリン相手、あずさんの露店に書き逃げだけして

そのまま落ちて、早々と寝ました。


3日目~


鮪
とれとれ市場って所に飯と土産だけ買って、

ど田舎ですねここ

1時25分発の

くろしおに乗って帰りました。以上・・・・


にしても・・・・一体何をしに白浜まで来たんだろう・・・・・

泳いでもいなければ、アドベンチャーワールドもエネルギーランドも

行っていない・・・・・

親に聞いてみたらゴロゴロしに来たって・・・・・

なら近場でも良かったジャン・・・・とか思ってたり(


にしてもあれだ

オレ以外のメイポやってる親族

皆引きこもり予備軍になってる(

どうやら3日間、1歩も旅館から出なかったらしいです、はい(


ホント暇で暇で仕方なかったです・・・・・・どこも連れて行ってくれなかったし(

まあ、19歳になって遊びたいってのもおかしいのかもしれないけどね。



さて、ここからメイポ

ふーれりーn

あず&ヤヌ猫とバイキンへ。

問題発言の飛び交うなぜか盛り上がった感じやってましt(

バトロ!
今回の報酬はこれ。ホントに出ると証明しますb(


そして深夜、コバヤスさんに呼ばれてバイキンへ。

ビシャス(8/14


1戦目~

最後らへんでDKさんが殉職(

で、こんな感じに。

メルだけとか(


2戦目

やっちゃいましたよ・・・・・

どうやらオレのミスで爆弾爆発させたらしいです。。

ホントごめん!

で、よりによって死んだのは大王様・・・・ホントゴメン((


で、その後みきさんとやくざ&いちゃんの所に押しかけて

よくねえ!

少しだけメイン行こうかなって思ってたらあずから誘いが。

やっとまともなのが撮れた(

狩ってたのは2時ぐらいまでだったんですが。。。

チャットで完全にホンネが飛び交い・・・・・

5時まで起きてました

内容は人に言えるような物では無いです、はい。


てな訳で家で書いた

メイポ日記は完全に手抜きになってしまいました(スマソ


あずへ

>ゴメンね。こんな遅くまで起こしていて。

ホント、これからもよろしくね。。。。w


今日はここまでー・・・・。コメント返信などは明日の分でやります。。。