やくざのブログにファンタジー職業適性診断 って言うのが張っていたので
勝手にオレもやってみました。
その結果がこちら

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だが厳格な『王さま』じゃ。

 戦士と盗賊と魔法使いの特徴を併せ持ち、僧侶的な『優しさ』に欠けるタイプじゃな。
 戦士的性質が強めなので、『リーダーシップ』があり『頑固』なところが特徴じゃ。
 自分が何でもできてしまうので、自分より弱い相手をいたわることが苦手なようじゃの。
 相手の弱さを責めずに、なるべく長所を見つけて誉めてあげるようにしてみることをお勧めするぞ。」


王さまですか・・・・・しかも僧侶だけがマイナスと・・・

優しさってのが欠けてるのですか、オレ(


たしかに、僧侶系だけは向いてないって自分でも思ってますね。

メイポでも、プリ以外なら何でも出来るって自信ありますし

戦闘に関してはスペシャリストって考えたらいいか(考えすぎ


ちなみに、魔法使い色がつよいので

魔法使い系の特徴なる物を見てみたところ・・・・

思い当たる節がたくさん(

・・・・・・

まあ、流そ(逃


さて、メイポ

ラグ死ですはい

はい来ました。超レアドロポ(


そしてふと思う

オレ、これで31位におちたんじゃねーの?

・・・・・どうしよう?って時に武器庫に戦車募集の拡声器。

速攻で送りました。そして見事当選。

野犬処理班出動
久しぶりに武器庫で暴れました。

ドロはこんなもんしか出なかったけど、なんとか30位には

返り咲いたかな?(31位が何もしてなかったらだけど


4時ぐらいに抜けた後、コバヤスさんからバイキンの誘いがあり

テレポですっ飛んでいくことに

いつしかのメンツ

ちなみに、その場にはコバヤスさんのカポーが居ました。

しかも2人・・・(ぁ

案外やりますね。。。。この人。


その際

250!

コバヤスさんに上げてもらい、人気度が250に。

サブに100ほど分けてやりたいですね(サブ31ですから


結局ドロは店売り品ばっかりだったけど

あずさん・・・何盾だしてるの(

ドロレース、負けました((


SDT後、いったん落ちて10時ぐらいからまたバイキンへ。

そこであずさんだったりマニアさんだったりと1時半ぐらいまで狩り続けて
ました。


そしてまあ・・・いつもの様にあずさんと3時まで

ずーっと喋り続けてました(


その時、

フレリンリン★

あずさんとネタでフレリン付けましたb(

何か懐かしい感覚だね~。これw(昔違う人とついてましたから


コメント返信~

えー・・・寝不足でおかしくなってるのかと((

とりあえず・・・これからもよろしくb>あずさん


特に夏がメインの部活だからね~、オレは(

忙しそうだけど、そっちも頑張ってねb>エリスさん


うん・・・ribarってそんなキャラなんだよね・・・・w>のら



さて・・・明日から月曜までINできませ~ん(

2泊3日で白浜 に行ってきます~。


一応前にも書いたと思いますが~

もし向こうの旅館にPCあったらリア日記書きます~b


今日はここまで。ではまた~b