最近メイポでとっても不満な事が1つあります(

場所詰めて!

この画像、見たら分かるとおり場所全然詰めてません(

トレード実装で場所を詰めると言う習慣が無くなってきてるような。。。

結局、ビミョーに開けないスペースばっかで22まで回ることになりましたよ(

場所詰めて・・・ほんと(


さて、今日の日記

ホラーマン!ちゃちゃちゃ(

とりあえず黒字狩り・・・やってた訳ですけど・・・

さすがに完全にプッチンときました

やっぱ黒字狩りは性に合わん、てな訳でD子で

77~

LEVEL UP ♪

77になりました・・・そしてついに!

キタキタキター

バスターが3発×2体に!

こうなるとDKも楽しいですねb(


上がった後はタイトル通りな事が起こりましたね(

ハジメ、寝不足の最大の原因(

上がった直後、

その場に居たみきさんと1時間


メイン行った後、あずさんとバイキン狩りに行って

その時、ついてきたみきさん&あずさんと1時間、


みきさんが落ちた後、あずさんと

全く狩り開始せず2時間


ずーっとチャットしてました


気が付いたら3時半です・・・

いつ以来でしょーか・・・ホント(

・・・・・・・

たまにはいいか(逃

てかたまにって言う頻度じゃないような気がしてきた(

チャット寝不足な日が続いています、うん(


コメント返信~


あんなもん考えたウチにはいんないよ、選択肢ほとんど無いモン(

てか、今日はおつかれさまー・・・・3時半まで(( >あずさん


やっぱエリスさんでもイライラするんだね(

とりあえず、友は明日INした時に移しておくね~w>エリスさん


今日はここまで~。明日はribarに会いに行ってきますー(