オフラインの仕事

オンラインの仕事

これからの3年間で、
どちらの仕事に需要があるかな?
て考えてたら、

断然オンライン。

早く武器として使い慣れなきゃ^ ^

ひとりでモンモンとしております笑

あなたはどう思う?


誰かに自分のことを
伝えたい場合

今までの考えだと、
『直接会わないと伝わない』
と、思い込んでいました。

これからの時代は、
『会わなくても伝わる』
です^ ^
満足度もあがる^ ^
です!

このオンラインビジネスの流れに乗れないと、
来年は後悔知るでしょうね。。。
あのタイミングだったか、、みたいな

既にはじめてる方は、
コロナ関係なく売上やばいそうです!
(売上upのやばいほう)

まだ、まだ間に合うと思い、
私は、
現在、絶賛勉強中ですよ笑

焦ってはいませんが、
急いでます!笑

1人じゃなかなか進まないから、
ZOOM勉強会をたくさんやろうと
企画してます。

同じスキルレベルのサロンをつくり
スキルレベルを上げていき
ビジネスで売上利益という
結果をだしていく

私の本業は、住宅の設計なんですね、
オンラインで集客をする場合、
簡単じゃないですよ(・_・;

だけど、
相手のお悩みを理解して
相手の言葉で理解して
未来を一緒に想像して
解決していけたら
必ずや上手くいくはず!

これからの時代は、流動的に
自分の売りを進化させていかないと
いけませんね。

ZOOM勉強会やります!

自分の良さって、自分じゃ気づいてないから、他人に聞くのが一番の近道!

新たなビジネスがうまれる予感。

また!