今日も、

お仕事お疲れさまです!


最近、

笑ってますか?


仕事のことを考えると眉間にシワがよってませんか?笑


笑顔で取り組んだほうが、自分のためにもなるし、相手への印象もいいに決まってますよね。


女性は、男の笑顔に惹かれます。

安心感がでます。

余裕がある雰囲気になります。



余裕ある自然な笑顔でいい感じの笑顔を出していく

かんたんな方法!

それは、


筋トレです!笑



体の筋力ではなく、



表情筋のトレーニングです。



1印象を上げるための

顔の筋肉をやわらげる

筋トレです!


超かんたんで、

効果絶大です!


コストかかりません、


朝と、夜のお風呂で、一日2回やるだけでOKです🙆‍♂️


2週間続ければ、表情が変わりますから、

是非!

行動してみてください。


口から下はダラ~とリラックスさせて、口角を上げぎみにして、

目をおもいっきりつぶります、、

5秒、、

目をパチッと大きく見開きます、

これを5セット。


口と目を大きく開けて、5秒、、

リラックス、、

5セット


ヒゲを剃ったあとは、必ず、鏡に向かい笑顔をつくります。

最初は、引きつりますが、、

表情筋がほぐれてくると、自然の笑顔が出来上がります!


ホントに効果あるから試してみてくださいね!


僕の友人、ボイストレーナーの

毛利さんから伝授してもらった方法ですから間違いなしです!

たくさんのビフォーアフターの笑顔を見せていただいて、同じ人とは思えないほどの変貌ぶりだったので、びっくりでした!


コミニケーションの基本は、笑顔!😊ウインクニコニコウシシ音譜

改めて感じました。


笑顔から始めてみよう!


きっと変化を感じるはず!

自然の笑顔が、

ココロを変え、

コトバ変え、

行動をも変えてくれるでしょう!


そのうち、

○○さん、最近なんかいいことあった?』

と、周りから言われるはずです。


人間は弱く不安定な生き物なんです、

最初から、やる気出してとか、無理やりモチベーション上げたって長続きしませんよ。


内面から湧き出てくるやる気が

本物ですね(^_^)

オトコとしての魅力ってやつです!


明日も頑張りましょう!


byこんかつ先生

笑顔でエアギター(笑

{94FDB0C1-793F-4A4D-96D7-AC5FD9CE807F}