タイトルの通り。

 

『思い立ったが吉日』

 

やってみました!!

私、ジムに通ってみる事にしました!!!

 

 

仕事をしていた時に毎回通る場所にありつつも

全く縁もなさそうだな~と思っていたジムの事が

ここ最近急に気になりだし(3日前)

昨日、見学がてら申し込みまでしてきました拍手

 

以前の私なら、、

まず見学の申し込みするまでに時間をかなり要する人でした。。

一歩出るまでに2週間はかかるかな (笑)

 

でも

もう同じ流れの繰り返しを断ち切ってみよう!!

 

と決めてからの私は早かったですよ。

「明日、見学いいですか?」

善は急げ。

早速、9月30日からジム通いしてみますウインク

 

 

ちなみに。。

筋トレ系のジムに行ってみます。

まわりのママさんたちはヨガ、とかおしゃれな雰囲気で

身体を動かしていますが

わたしは昔、器械体操をしていたこともあって

瞬発力系が好きなんです。

年末に自分の身体がどこまで変化するのかも

楽しみです目

・・・膝が痛いってならないといいけど。

 

 

 

image

 

っと、ここにきて

ダイエット宣言をし損ねた主人からのおみやげ~~!!!!

ここのポップコーン大大好き。

娘たちと取り合いでいただきました♡