高田です。


5分以内で読める、30代女性の

日常を日々綴っていますハート



2023年、年末を迎え

体調を崩してしまいました予防



仕事納めしました!

自由だー!やっほー!!(←古)

ウキウキしていた日の夜中に

いきなり高熱が出てしまいました。



明日から年末年始の買い出しいこうと

思ってたんだよ…

明日から自由にノビノビしようと

思ってたんだよ…



うう悲しすぎる不安

やろうと思ってたこと全部できない…

家からも出れない…

部屋からも出れない…



家族との会話は電話、

ごはんは別々

家庭内別居状態。

こんな寂しい年末年始ある?真顔



病院が空いてるときになったのが

せめてもの救いだったのかも。



と思っていましたが、

そういえば

今年はいろいろあった1年で、



体調を大きく崩すことなく

がんばってくれた私の体、

ここで熱出て、一区切り。



来年からもまた新たに

がんばれそうだなと思いました。



1年間に感謝して

体をゆっくり休めようと思いますふとん1



みなさまも体調お気をつけくださいね。



健康が一番です。

では来年も元気でいきましょうにっこり