高田です。


5分以内で読める、30代女性の

日常を日々綴っていますハート



あけましておめでとうございますニコニコ

2024年になりましたね。

今年の干支は、辰。

良い一年になりますように。





さて、2023年は

前半が怒涛に過ぎていったと

思われるような1年でしたが

やろうと思ってたことを全部できて

よかったなぁと思ったので、



去年の12月から

2024年は、どんな一年にしようかなと

考えていました。



目標があったほうが充実もするし

楽しいですからねにっこり



去年やりたいことの中には、

ヘアドネーションをすること、

イヤリングカラーをすること

がありまして、

それは2つとも初めて経験しました。

(人生初のブリーチでした)


初めての経験が嬉しかったので

今年も何か新しいことをやりたいと

思っています看板持ち



そうそう、私ごとなのですが

去年7月くらいから

特に痩せにくくなってしまいまして…



今までは

体型は変わるが体重は変わらない人

としてやってきたのに

あれよあれよと重くなりました不安



20代の頃の背筋伸ばしただけで

体型が戻っていた自分が懐かしい…



まぁそれは置いておいて、

今年のやりたいことの一つに

「理想の体重に戻す+体型をキープする」

としました。



ランニングとかジムに通うとかは

続かない度100%なので

自分にあった体型のキープ方法を探そうと

思っております。



考えられることは、

食事の量の調整と

隙間時間に体動かすとかでしょうか…

ちまちまとがんばりますグッ



みなさまは

どんな一年にされますか?にっこり



では、明日もいい日にしましょうちょうちょ