高田です。


5分以内で読める、30代女性の

日常を日々綴っていますハート



はー暑いですね。

朝から土曜日に開いている郵便局行って

業務スーパー行って、

もう一軒スーパーをハシゴしてって

帰ってきました。



9時から行こ!と意気込んでいたのに

家を出たのは結局10時で

お休みの日あるあるでしたにっこり



10時も日差しが暑いですね〜

え、日差しが痛い驚き

傘ホルダーしてる方々が羨ましかったです。





今朝、急に「夏の終わりは

なぜ切ない気持ちになるんだろう」

とふと思ったので調べてみました。



夏とは

活発に動きたくなる季節だから

終わる頃には動けなかったなぁ…と

思って切なくなる。



とかいろいろあったんですが、

一番そうなんだー!と思ったのが



暑い暑いと思っていたけど、

日々暑さがマシになっていっていて

明日同じ暑さが訪れるか分からないから。



暑さがなくなっていくから切なさを

感じるって書いてありました。



なんだか学校生活と似てますね。

毎日学校行きたくないって思っていたけど

いざ卒業となるともう行けないから淋しい。



あ、でもやっと行かなくて済むって

思う人もいるだろうから

学校生活とは似てるようで似てないかにっこり



うーん似てるか分からないから

そろそろ終わります笑



さて、本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたバイバイ