高田です。


5分以内で読める、30代女性の

日常を日々綴っていますハート



お久しぶりになってしまいました泣き笑い
というのも、急に結婚したくなって
婚活し、結婚しました!笑


状況が落ち着いてきたってのと、
本日8/4が一粒万倍日+天赦日が
重なっている最強開運日らしいので、


やろうやろうとしていたブログを再開する
ことにしました花火


お時間ある方は読んでいっていただけると
嬉しいです。


(急にくま!)



毎日暑いですね。
暑いのに、仕事のあと一駅分の道のりを
歩いて帰ることにしました。


体力がなくなってきてるのを阻止するためと
ダイエットのため(これが主な理由)です。


新婚旅行に行ったら
中身も外見もひとまわり大きくなって
帰ってきました看板持ち


一駅分歩くといっても15分くらいで
見慣れぬ場所を通りながら歩いて帰るのは
なかなかに楽しくて


まだ始めて2日なのですが、
帰り道が楽しみになりました。


運動って人をポジティブにさせて
くれるらしいですね。
たった15分、されど15分。


ご近所さんにもいつもよりも笑顔で
ハツラツと挨拶できたのも
歩いて帰っているおかげかな?と
思っております。


運動を少しやるだけでも心持ちが
変わってくるもので不思議ですよね〜


仕事終わりだし、暑いし
疲れるかなと思っていましたが
意外と疲れ知らずで、
家のこともテキパキできる元気が
残っていたのがよかったです。


歩いて視界に新しいものを入れることで
リフレッシュできたのかもしれません。


そうそう、
新しいお店見つけたんですよ。
お蕎麦屋さん。
そういう発見も楽しいですよね。


はい、こんな感じでブログ書いていこうと
思います。


もしよろしければ
またお付き合いくださいニコニコ