高田です。



1分で読める、30代女性の
日常を日々綴っていますハート


\高田はこんな人です/
▶︎仕事は事務をしている。
▶︎30代である。
▶︎花粉が多い日は地獄。
▶︎生まれて初めてミュージカルに目覚めた。
▶︎最近女性らしい服装がすき。



春ですねおねがい
暖かい、それだけで嬉しくなります。


嬉しくなると言えば、
私は普段セルフネイル派なのですが
ついに理想のオレンジ色を見つけまして
ここ最近ウキウキしています。


芸能人の方がオレンジのネイルを
しているのを見るたびに
「かわいいな♡」と思っていて
オレンジネイルは憧れでした。


勝手に紹介させていただくと
\こちらです!キラキラ
(写真の余白多いな)


ちふれ ネイル エナメル444


見たまんまのお色と思って
間違いないです。
もしオレンジ色を探している方いたら
よかったら見てみてくださいニコニコ





桜を写真撮るのって
めちゃめちゃ難しくないですか?滝汗
その時は良く見えても、後で見たら
何この写真…ってなる!


去年は桜を見にいけなかったので、
今年はサッと一人で行ってきました。


行く前は、今日の天気曇りだし、
一人で行くの寂しいし…
行かない理由ばっかりでしたが、
\行ってよかった!/



川沿いに桜がある場所で、
水の音と共にゆっくり桜が見れて
とてもとても素敵でした。


無意識の疲れがスーッと
なくなっていくような
そんな感覚で


自然が与えてくれるパワーを
存分にいただいて帰ってきました。


もし疲れてるかも…
人間関係うまくいってない
(これ私でした)
って方いらっしゃるなら
自然が癒されますよニコニコ


私はちょうど良い感じで、力が抜けました照れ


では、本日も読んでいただき
ありがとうございました爆笑
楽しい日になりますように♪