高田です。


1分で読める、30代女性の
日常を日々綴っていますハート



\高田はこんな人です/
▶︎仕事は事務をしている。
▶︎30代である。
▶︎時の流れの早さについていけない。
▶︎そろそろ花粉症の季節…
▶︎菅野美穂がすき。



もう2月ですねびっくり



ブログを去年から
ずっと更新しないまま
年が明け、


ついに2月に
なってしまいました!



2020年の最後の方は、
バタバタとしてただけで
過ぎてしまったなぁと
思う日々でした!


ので、2021年は
時間を有効に使おうと思って
資格の勉強してます。


急に新しいことを
インプットしたくなって
始めました。


あと日本史の本を
読み始めました。


学生時代は、日本史
一桁の点数取るくらい(!)
苦手だったんですけど


興味が出てきたので
読み始めてます。




2021年どんな年にするかなと
考えてました。


今年はインプットとアウトプット
同じくらいできるように
していく年にしようと思います。


できるかな…と不安もありますが
やってみてムダなことはないだろうと!
見切り発車で始めてみてますデレデレ


新しいことをやってみて、
思うのは、



あー新しいことを
始めるって
楽しかったんだなぁおねがい



ってことでした。



自粛自粛で
できないことばかり
目についてたので


自分で行動を始めると
楽しいんだってこと
すっかり忘れてました。




やってみて
ムリならムリでいいや!


そのくらいの気持ちで
始めてみてます。


1年後の2022年の2月、
どれだけの新しいものを
インプットしてアウトプット
している自分がいるのか?


来年を楽しみにしておきます。
(2021年2ヶ月目で、もう来年の話)


自分のなりたい状態に向かって
今年も行動していけたら
いいですよね爆笑


本日も読んでくださり
ありがとうございました。
明日もいい日にしましょう♪