こんばんは!
高田ですニコニコ


1分で読める、30代女性の
日常を日々綴っていますハート


もう10月ですね。
なんだか今年は早いなぁ
家にいる時間が多くなったから
そう思うのでしょうか?照れ


話は変わりますが、
先日、晩ごはん何にしよーっと
いつも行かないスーパーに
たまたま行ってみたら


六花亭のバターサンドが
売ってましたお願いキラキラ

これが本当に大好きでお願い
めちゃめちゃ嬉しい!!


レーズンがお好きな方だったら
絶対おすすめしたい!!
もし食べたことがない方には
ぜひ食べてみてほしい!!


北海道いったら買ってきてほしい
お土産ナンバーワンですおねがい


そこらかしこで
バターサンド好きだと言っていたら
友達が「新大阪駅にバラ売りしてるよね」
とサラリびっくり


えええ!!
知らなかった!!!


口に出すと情報集まってくるって
本当なんですねデレデレ
(めちゃくちゃ嬉しかった)


これからも
色々言っていこ!!


見返りをバリバリ求めまくりで
そう思いました爆笑


そうは言ってますが、
自分が好きなもの、好きな食べ物が
知られているってすごく大事だなと
思うんです。


私の母が好きなものは
プリン、チーズケーキ、お芋系、マカロン。


買って帰ると嬉しそうにしてくれるから
おいしいプリンあったら買って帰りたくなる。


手土産買うときにも喜ぶものが
分かってたら迷わないし、
もらう方も微妙なものもらわなくていいし
一石二鳥!!


自分も嬉しい、相手も嬉しい。
分かりやすいなぁと思いながらも
喜んでくれるのが嬉しいんですよね。


言うだけならタダ!
早速やっていきましょ!笑


明日は待ちに待った金曜日!
今週末は楽しみなことがあるので
いつも以上に嬉しいですイエローハーツ


では、今日も読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
明日も楽しい日にしましょうグッ